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アイエムアイ株式会社

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経営理念

 

1.医療機関のために

医療機関が患者さんに安全で有効な医療サービスを経済的に行う為の支援サービスとして、日本の需要に合った医療機器の「技術・安全・保守・教育のインテリジェントサービス」を提供します。

CS(顧客サービスセンタ)を多店舗展開し、医療機関が医療機器をはやく、安く調達し、安全かつ経済的に使用して頂けるよう、医療現場で専門エンジニアによるリアルなサービスを提供します。

2.社員のために

社員が自律・連携・エキサイティングを促進しながら働けるよう「創発」と「学ぶ」チャンスの場を提供し、自立的なキャリアアップの為の支援を行います。また社員の成果を公正な人事評価に反映するよう改善し続けます。

3.サプライヤーのために

サプライヤーの商品開発コンセプトとユーザーの使用経験情報を医療スタッフに正しく伝えることを最重要活動とし、医療機器の有効・安全・効率使用を促進して新しい市場開発に努めます。

医療機関にライフサイクル全体で満足して頂く為に、日本の需要に合った使用管理・保守管理・使用教育・新用途開発・スピードサービス・安全管理・バージョンアップ・情報提供などの支援サービスに努め、サプライヤーと共に長期的な共栄を目指します。

4.社会のために

企業市民として社会への責任を誠実に全うします。(倫理/法令/社内規定/業界協約などの順守、利害関係者との約束、環境と資源の保護、正直な企業活動、納税と雇用の促進、社会からの期待に応える役員と社員の行動)