価値基準
私たちは、これらを経営の基盤となる指針として共有し、企業価値を高めます。
6つの価値基準
- インテリジェントサービス
- 私たちは、社名に刻み込んだ創業精神であるインテリジェンスを最大限発揮し、患者さんと医療機関の新たな価値を創造する「インテリジェントサービス」提供を最上位の競争優位戦略とします。
- 価値連鎖同期化
- 私たちは、「顧客とお互いの付加価値となる新しいサービスを共創する」というベンチャースピリッツを持ち、医療機関が医療機器を活用して行う医療サービスから付加価値を創造できるよう、様々な支援サービスを提供することで、医療機関との価値連鎖の同期化を図ります。
- 医療機器安全サービス専門企業
- 私たちは、治療機器安全サービスのパイオニア企業として、医療機器における様々な課題や要望に真摯に向き合い、ハード・ソフトの技術力を強化しながら、その解決能力を向上させ続け、高付加価値安全サービスの創造に努めます。
- リ・クリエーション(再創業)運動
- 私たちは、創業期と成長期を繰り返すため、ベンチャースピリッツを持って10年毎に会社をゼロベースから変革します。
10年後の医療現場の課題を想定し、その解決を図るための新10年ビジョンを策定します。 - キャッシュフロー経営
- 私たちは、安全経営・効率経営・長期投資を並立させるため、創業以来実践している事業活動からキャッシュを作り出しながら成長し続けるキャッシュフロー経営の強化を社員全員で意識して取り組みます。
- エキサイティング・カンパニー
- 私たちは、社員の多様性と挑戦を尊重し、世の中の早い変化に適応する組織能力を開発し続け、私たち自身が働き甲斐を感じながら、社員全員でエキサイティングな成果を目指します。