臨床現場に密着した高品質なサービスを提供
使用期間・稼働時間が長くなればなるほど、医療機器の性能も劣化していきます。
常に変わらない治療効果を得る為には、新品時と同等の品質や性能を維持する為の定期的な保守点検が必要不可欠です。
IMIは専任のサービスエンジニアが精度管理に基づきスピーディなメンテナンスサービスを通じて医療機関の保守管理体制をサポートしています。

専任のサービスエンジニアがお客様の近くで高品質なサービスを提供できる環境を整備
「医療機器は、豊富な専門知識/技術/能力/経験を持った専任のエンジニアによってこそ支えられる。」IMIはそう考えています。だから私たちは、独自の技術認定制度を設け、より専門性の高い、高度な技術を必要とするメンテナンスの専門教育を受けたサービスエンジニアを全国のCS(顧客サービスセンタ)に配属し、高品質かつ迅速なメンテナンスおよび教育サービス(保守技術の習得)をお客様に提供しています。

個々の医療機関の状況に柔軟に適応できる保守サービスメニューを用意
定期的な保守点検、修理等を含む「フルメンテコース」、定期的な保守点検の実施を主とする「ベーシックコース」等の基本コースと、お客様の状況、ご要望に合わせて追加できるオプションを組み合わせた幅広い保守点検サービスメニューをご用意しています。
