医療機関の保守管理体制をサポート
医療機器の性能は、使用期間・稼働時間が長くなるほど劣化していきます。品質や性能を維持し、常に変わらない治療効果を得るためには定期的な保守点検が必要不可欠です。
IMIは1979年に治療機器分野で国内最初のフィールド・サービスメンテナンスを開始しました。
それ以来、専任のフィールドサービスエンジニアを全国のCS(顧客サービスセンター)に配置し、スピーディーなメンテナンスサービスを通じて医療機関の保守管理体制をサポートし続けています。
医療機器の性能は、使用期間・稼働時間が長くなるほど劣化していきます。品質や性能を維持し、常に変わらない治療効果を得るためには定期的な保守点検が必要不可欠です。
IMIは1979年に治療機器分野で国内最初のフィールド・サービスメンテナンスを開始しました。
それ以来、専任のフィールドサービスエンジニアを全国のCS(顧客サービスセンター)に配置し、スピーディーなメンテナンスサービスを通じて医療機関の保守管理体制をサポートし続けています。
専任のサービスエンジニアがお客様の近くで高品質なサービスを提供
「医療機器は、豊富な専門知識/技術/能力/経験を持った専任のエンジニアによってこそ支えられる。」IMIはそう考えています。
そのため、独自の技術認定制度を設け、メンテナンスの教育を受けたサービスエンジニアを全国のCS(顧客サービスセンター)に配置し、常にサービスの品質と対応スピードを高めています。
専任のサービスエンジニアがお客様の近くで高品質なサービスを提供
「医療機器は、豊富な専門知識/技術/能力/経験を持った専任のエンジニアによってこそ支えられる。」IMIはそう考えています。
そのため、独自の技術認定制度を設け、メンテナンスの教育を受けたサービスエンジニアを全国のCS(顧客サービスセンター)に配置し、常にサービスの品質と対応スピードを高めています。
柔軟な保守点検サービスメニュー
定期的な保守点検、修理等を含む「フルメンテコース」、定期的な保守点検の実施を主とする「ベーシックコース」などをご用意しています。
オプションを組み合わせることにより、医療機関の状況に合わせた保守点検サービスメニューをご提供いたします。
柔軟な保守点検サービスメニュー
定期的な保守点検、修理等を含む「フルメンテコース」、定期的な保守点検の実施を主とする「ベーシックコース」などの基本コースがあります。
オプションを組み合わせることにより、医療機関の状況に合わせた保守点検サービスメニューを提供することができます。